糸井 花

まさか、このお題で、こういう作品を思いつくとは…… 未紀さんの妄想力と文才には、すごいとしか言いようがありません。 いやぁぁぁぁ!やぁばいっ! きゅんきゅんしたんです( *´艸`)☆ もぉ!このお題でこれを書ける未紀さんは天才っっ! 幸せになっちゃったよー わたしがーー
2件・2件
さっそく読んでくれてありがとう>< いや、むしろこんな話しか思い浮かばない自分に涙目だったよ; 悩み続けて一週間… 結局、未来からのメールの因果関係を紐解けなかった私ですorz 恋愛妄想がド下手な割に 背伸びしてがんばった; 幸せになろうぜ~!!(笑)
1件1件
アップされてすぐ読みました(笑) 一週間も悩んだのか… お疲れ様でしたm(_ _)m いやいや幸せになれたよ☆
1件

/1ページ

1件