感想・レビュー一覧 5件

未来から来たメール。 それが、まさか!! こんな素敵なオチとは。 寒い冬空の下で、仕事と恋愛の間で揺れる心。 一年後の未来に抗おうと必死の彼女。 そして……彼氏が最高すぎる!! いやぁ。 もの
2件5件
未来からのメールの内容を小出しにして進んで行く設定がいいですね。なにかある、この後なにかある…と、ドキドキがずっと持続したまま読んでいくので気が抜けないしだれません。まるでお城の襖を開けたら部屋があっ
1件1件
仕事を持つ女性の葛藤と切なさ。長い付き合いで気心が知れているからこその遠慮や迷い。 大人の恋人たちの焦れ焦れ感が堪りません! 冬に読むに相応しい、ふんわり感☆ 読者の心もふんわり温まる作品です。
ネタバレあり
1件1件
本当に間に合ってよかったこのお話! 何か、お付き合いが長くなってくると、お互い自分に素直になれなかったり、一番大事なことを忘れかけたりしてしまいます。 素直になれないで嫌になっている皆様!このお話
ネタバレあり
1件1件
まさか、このお題で、こういう作品を思いつくとは…… 未紀さんの妄想力と文才には、すごいとしか言いようがありません。 いやぁぁぁぁ!やぁばいっ! きゅんきゅんしたんです( *´艸`)☆ もぉ
2件2件

/1ページ

5件