桜餅兎

人というのは得てして自分の人生が転落するとは考えていない。例えばホームレスや生活保護をもらっている人を馬鹿にする人がいるけれど、自分がそうなるかもしれないとは微塵も思っていないのである。実際のところ、自分も病気や怪我でいつそうなるかわからないのに。 と、まあそんな感じである種、無邪気に、そして無神経な発言をすることってよくあると思います。わたしもたぶんしてるだろうなあと身につまされます。わたしよりも年上の大人が生活保護受けてる人を叩いてる現状を鑑みると、まあ主人公があんなこと言っちゃうのも仕方ないですね、うん。 まあこれ本題じゃないんですけど。 ということで何が言いたいかっていうと人外少女最高!おまけに百合なの?ねえ百合なの?さすがしはカタさんわかってるう!最高!好き! レビューおしまいっ!
1件・2件
兎さんの言う通り、私達って今のまますべてが進行していくと何の根拠もなく思い込んでいますよね。もしかしたら明日、交通事故にあって足が動かなくなってしまうかもしれないとか、上手く喋れなくなるかもしれないとか、そういうことを考えなさすぎると思います。いわゆる「人生の転落」というのは私達が想像してるよりもずっと近くで、お茶を飲みながら出番を待っているのかもしれません。そいつらが出てきた時、本当に転落してしまうのか、あるいは転落と共にでも生きていくのか。私はどうなってしまうのだろう、どうしたいのだろうと思ってこの話を書きました。 うそです。 人外少女良いですよね! もしも続けば人外兄さんから人外おじさ
1件
引用『(前略)うそです。』 (`・ω・´)b お付き合いいただき感謝感謝。 人外は基本的に美味しいですが、少女と組み合わせることで無限の可能性が広がりますね!(`・ω・´)bグッ ! 思わず荒ぶってレビュー書いてました。ほんとはもっと全体的に真面目に書こうと思ったんですけど、人外少女だから仕方ないですね(? これからもしはカタさんの小説楽しみにしてます~。

/1ページ

1件