みなの

なんと!素敵なシンデレラストーリー!! 優愛の全てを受け入れて包んでくれる春樹さんの存在がありがたかった。だからこそ、 優愛の気持ちが苦し過ぎて!!読んでて辛かったデス。だから、急展開?だったけど、二人が結ばれて心より安堵しましたぁ!
3件・3件
みなのさん、優しく愛して~も読んでくださったのですね( ;∀;)! こちらにも素敵なレビューをありがとうございます! 優愛を包み込んでくれる春樹も、彼女の知らない所でものすごく葛藤していたり。 つらい過去を持つ二人なので、私も二人を幸せにしてあげることができて良かったです(*^^*) 最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ♪
2件
只今、H's side引き続き読ませていただいております! なんと!もう!そうだったのね。ウフ。状態です(笑 素敵なみんなが絡んで行くこのシリーズ大好きです! 萌ちゃんのお話も読みたいで~す!
1件1件

/1ページ

1件