あきねぇ

この小説を読んで感じている私の感想とかもろもろをかきますね。 変な事を書きますが、今までいろんな物を読んで初めてこんなに興味を持ちました。 わたしは霊感無いけど憧れはあったし、それが強くなったんです。 結論を言うと人間って誰も死後の世界と言う言葉で表しますが、絶対に考えると思うんです。怖いのに心霊スポットに行く人も自分なんてとかネガティヴに考えてしまう人もどこかそういう物に惹かれてしまうんじゃないかと思うんです。 私の持論ですから反感買うと思うけど、私がそんな人間なんでごめんなさい。 マジに超ネガティヴ人間なんで考えちゃいますよ。 でも、いろんな人の気持ち聞いてみたいなと思い書きました。 本当にこの小説も優しくて暖かく感じるし、読者もそんな感じかなと勝手に思っただけですが(笑)

この投稿に対するコメントはありません