ルナ

義母さんの面倒ご苦労様でした。モコちゃん心配です。チビコロそらちゃん大きくなりましたね(^ ^)
・1件
うわっ!ルナさん!来訪くださったか!( ̄- ̄)ゞ ありがとー御座います!( ̄- ̄)ゞ まだ、お義母さんは、本調子じゃないから心配ですがねぇ(*_*; チビコロそら! 本当に大きくなりました(ノ゜ο゜)ノ 願わくば、小さいまんまでいてほしかった(;・ω・) まだ、推定半年なのに。。。。。 もぅ発情の声で鳴くんですよ。(@_@;) 来年は避妊手術をしなくては。。。。 毎日、毎日、騒がしい我が家ですよ。(@_@;) また、更新しますね。(*^▽^*) 御丁寧にコメントありがとー御座います!( ̄- ̄)ゞ 今宵楽しい夢を! お休みなさいねぇ!( ̄- ̄)ゞ

/1ページ

1件