つばさ

嬉しいです。 晃にいちゃんの再登場。 この三人の会話見たかったんだ…(^_^) 晃にいちゃんは「江茉ちゃん」っていうんだよね。 やっぱりおにいちゃんらしくていいな。 それにしても景ちゃんにしてみればとんだ邪魔者。 人の恋路を邪魔する奴は馬に蹴られて死んでしまえくらいの不機嫌だ…(@_@) もう、雪花さんたらいけずなんだから…(^_^) そんなに簡単に景ちゃんにご褒美はあげないのね…(T_T) 楽しみに待っています(^_^)/
5件・1件
えへへ(。>∀<。) ご褒美あげたいんですけどね、ここはちょっと我慢してもらおうかな(笑) も少しお待ちくださいね(*´艸`*)♪
5件

/1ページ

1件