感想・レビュー一覧 40件

群青の青。それが意味するものは、失った心と消せない熱。 冷たい心と身体を温めてくれる男なら、都合のいい女でもいいと 面倒くさくない心を伴わない不毛の関係を続ける雛森江茉。 そんな彼女を手を変え品
ネタバレあり
1件
やれやれ良かった、よかった(*‘∀‘) でももう少しで終わるの、残念(´・ω・`)
1件
はぁ~~~… よかったぁ!! なんか、めちゃくちゃ泣きそうです! うん、本当によかったよぉ。+゚(*ノ∀`) 嬉しい気持ちを実感中…☆☆
1件
きゃー、素直な景ちゃんかわいい。 よかったね、竹さんならずともへたれって言われちゃうね(^_^)。 でも、江茉ちんがそういう男にばかり惹かれるから、景ちゃんとしては複雑だったよね。 それを見ている
4件1件
わぁぁぁ(((o(*゚▽゚*)o))) そういうことだったんですねぇぇぇ! 誤解も溶けてこれからはラブラブ一直線でよろしいんですよ、ね…???(疑い)笑
1件
景くん(T_T) 余裕と見せかけて、実はずっと必死だったのね! その必死な想い、江茉ちゃんに伝わってるよ(T_T)
2件1件
従妹で良かった♪( ´▽`)景も婚約者を否定しなかったのは必死だったんですね(笑)
3件1件
ほんと!回りくどい言い方して…全然雛の気持ち解ってナイじゃん<(`^´)>バカたれ! 今、こうして居るから良いモノを…一歩間違えたら雛は神崎の前に居ないかも知れないんだよ? 一発殴らせろ!雛が良く
5件1件
まあ、これでなんとかなるかなー…(@_@) 景ちゃんは説明不足だし、江茉ちんは(?_?)だしねー。 謎が解けてほっとしている人はたくさんいるのでせうか…。 江茉もその一人かな。
3件1件
ああ…成程、やっぱりね(^w^) ミドリってのが、勘違い婚約者様なのね? はぁ~~~良かったゎ!ったく人騒がせな! あんなに雛が傷付いて精神ボロボロになった婚約者の事…本当だよ!説明足らな過ぎだよ
5件1件
本人に説明も合意もなしに婚約者になってることはさすがにないよね?
3件1件
ん?ん?ん? もしかして、婚約者なんて最初からいないパターン!? むしろ、江茉が婚約者的な…?笑
3件1件
やっとだね。 長かったな…。 江茉ちんの誤解を解くにはあと少し、もう少し…。 景ちゃんはどういう風にいうのかなー。 晃兄ちゃんはストレートにいいそうだな…(^_^) あーん、竹さんにスパッと切
1件1件
あぁ、やっと聞ける時がきたのかも・・・!
3件1件
おや?おやおや♪( ´艸`)景くん、どうゆうことかな~?
1件1件
「えっ?」え?えぇ?
2件1件
しっかし相変わらず『語らず』の 景くん…(笑) あくまで 江茉に言わせたいんですね? 魔法の言葉…『呪縛解除の呪文』を(⌒艸⌒)💓
1件
息ピッタリだゎ( ̄▽ ̄;) この「えっ?」の答えと解説求む!!
2件1件
え?←私もww すこーしずつ紐が解けてきてるけど… 雪花さん、そろそろお願いします^^; 私も江茉と同じくらいモヤモヤ( ̄ー ̄)
9件1件
は、は~ん、やっぱり( ̄▽ ̄)
2件1件
そりゃ、ご祝儀の方がいいに決まっているけれどまだ了解取っていないからね…(^_^) 今日の江茉ちんは『?』三つくらい頭の中ぐるぐる。 この兄弟はどっちもどっちだね。 あー、竹さんに突っ込んでほ
3件1件
ははぁ~ん( ̄ー ̄)🎶 見えてきた。。。(笑) たぶん そーなんだな♪ww お兄ちゃんがらみの『勘違い』 御祝儀…(⌒艸⌒) お兄ちゃんにも 必要なんでしょ♪ww
3件7件
ん?御祝儀??そうなの?神崎と雛は…兄が認めてるん? んじゃ~婚約者って何?フェイクか? チョッとまだ謎だな(´д`|||)なんとな~くの予想のビジョンは見えてるんだけど…違う様な気がするゎ( ̄▽
3件3件
嬉しいです。 晃にいちゃんの再登場。 この三人の会話見たかったんだ…(^_^) 晃にいちゃんは「江茉ちゃん」っていうんだよね。 やっぱりおにいちゃんらしくていいな。 それにしても景ちゃんにしてみ
5件1件
おや?まさかのお兄さんですか? いいところで邪魔が入りましたね~(^^;)
1件3件
神崎くん、まだ説明足りてない部分もあるけど…「好きだよ」はやばかったですっ\(//∇//)\破壊力凄いです…! 晃さん~~~、江茉ちゃんがせっかく勇気出して言おうとしてたのに…(♯`∧´)
1件1件
江茉ちゃん、みんなに愛されてるね。 切なさの中に深い愛情が散りばめられてて群青大好きだよぉ~(o>ω<o)
5件1件
やっと言えました。 「景くん」って…。 難攻不落姫を虚無という名の深い井戸の底から引き揚げて戻った昔の二人。 でも、もう子供じゃないから永遠にこの状態が明日も続くと思っているわけじゃない…。
3件1件
わおっ!Σ(゚◇゚;) あかん、その一言でノックアウト…(バタッ)
1件1件
自信ない景くん、好き。 江茉ちゃんの前で本当の景くんが見れて嬉しい。
2件1件

/2ページ

40件