きたひなこ

セリフをつけるコンテスト・冬 今回は難しいですねー。 何故かなーと思ったら今回はイラストの背景にお話に使えそうなギミックがないんですよね。 とりま2点ほどアップ。どちらもふつーの恋愛モノ。 私、彼を一生 ice ます!/_novel_view?w=23836499 表紙作るの面白かった。 ああ、これはちょっと美化しすぎですねぇ。/_novel_view?w=23836376 現在執筆中の別作品との関連作になっているので単品で読んでも意味不明。 ……ああ、どちらも駄作ですねぇ。 肘部管症候群で右手の痺れが取れないうちは作品のクオリティーの低さも全部右手の痺れのせいにできて得ですね。えー、本当にイライラします。 おふざけで書いた「欠点さがし」の評判が良くて困惑気味(´・ω・`) おふざけ作品>>>自分的力作 って少し悲しいね。
9件・4件
良いんじゃ無いの~それも作風 (* ̄∇ ̄)ノ
1件
難しいですね。なのに……書いたじゃないですか!?すごいです!まったく浮かばないです(^^;
1件
おはようございます*^^*)ノ" まだ本調子じゃないですか。 あんま無理しちゃ駄目ですよ! 欠点さがし。 続き気になります。のびのび(おふざけだからこそ?)きたひな節が炸裂して、主人公の彼女の、清々しいほどのひねくれっぷりが読んでいて気持ちいいです^^* おふざけだろうとクオリティには変わりないからこそ人気なんですよ! 続き楽しみにしてます。が、ご無理はされませんよう! んで、火照るとかっ! きたさんのお陰で、火照ってるだけにしか見えないーーー爆
1件

/1ページ

3件