☆お茶々☆

お久しぶりです。 いつでも「大丈夫!」って祈ってます。 可愛い御子達の為にパワー補給しながら試練を乗り切れますように… 私もアチコチ悪いし、ドクターも優しい人ばかりじゃないけど… 1日1回苦笑いでも笑える事を考えて(免疫上がれー)と願いながら過ごしてます! 無理しないでね。 またの更新を楽しみにしています。
・2件
お茶々どの(〃⌒ー⌒〃)ゞ ありまとm(__)m 最近寒いと 調子悪くて_(^^;)ゞ もち 楽しい事考えてましゅヾ(@゜▽゜@)ノ が 考え事すると 直ぐ 眠りの世界に お茶々殿も お大事にm(__)m しんどいの 飛んでケー(*^▽^)/★*☆♪
1件
タクチャン殿(^O^) 寒いと体調厳しいよね。 今年は特に急に冷え込み激しいもんね。 眠れる時にゆっくり休んでね(^O^) 温かくして今日も1日、少しでもタクチャンの体調と心穏やかに過ごせる日でありますように… (*^o^*)

/1ページ

1件