夏蜜柑

おおおっおおおおっおたかおたがお互い様だった(爆) 殴るなんて出来ないよー ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д)・:∴ (^∇^)アハハハハ! (^∇^)アハハハハ! もう!好き(爆)
・1件
ヌォォォ!!!!! これは、ヒールなら更に本望な見事な蹴りwww レビューさせて頂きました/_ilst_view?w=17922351のイラストを 短編なのですが/_novel_view?w=23832240こちらの表紙にお借りしても宜しいでしょうか? とても美しくて、いつか夏蜜柑さんのイラストを拝借し小説を書きたいと思っていました。 400文字短編とほんと劣る内容になってしまったの

/1ページ

1件