駿ママ

『自殺ハウス』 読ませていただいてます。 数ページ読み進めているだけなのに何故こんなにも情景や人物像が 浮かんでくるのか…?? 引き込まれてしまうのか?? と思っていました。 が… 他の作品… 見て納得しました。 『疎外』 ハマって読んでいました。 ビックリしました。 普段作品を探す時には… カテゴリー→タグ→検索 気になった作品名といった形で探しています。 なので中々同じクリエイターさんに行き着く事無く終わるのですが… むしろクリエイターさんを覚えていません。スミマセン💦 世界観… 言い回し… 展開… 私事ですが… 『村上春樹』には引き込まれないが『乙一』には回りの声が聞こえなくなる程引き込まれる それと同様に私には104さんの作品がドンピシャなのだな… と思いました。 他の作品も読ませていただきたいと思っています🎵 更新楽しみにしてます✨ 応援してますね~q(^-^q)🎵
・21件
閲覧して頂き、恐縮至極です。いつもコメントを見る前は「誹謗中傷ならどうしよう」と緊張している程の小心っぷりなのですが、逆にこうも嬉しい内容ですと動揺が止まりません……だったらどないせいという話ですが…… 自殺ハウスは、80%くらいノンフィクションで仕上げています。登場人物は名前こそ違えど実在していますし、死にたがり書店員も私です。初恋話のくだりも実話でして、愚痴なども本音だったり「ホラーはどこに行った?」と書きながら不安になったりもしています。 まだ序盤ですが、今後はホラー要素を強めていくつもりですのでエブリスタが強制非公開をしてくる前に完結されたいですね。 なお「疎外」なのですが、現在
20件
そぅなんですね‼ 80%www 中々ですね😃 普段子供を寝かせる時に小説読んでいるのでこれからは作品読みながら… 『ここか??』『ここもか??』 的に勝手ながらに想像させていただきます✨😌✨ こういった裏話(??)を聞かせていただけるとまた違った見方が出来るので楽しみです🎵 チカラ及ばずながらですが応援してます😉👍
19件

/1ページ

1件