閲覧して頂き、恐縮至極です。いつもコメントを見る前は「誹謗中傷ならどうしよう」と緊張している程の小心っぷりなのですが、逆にこうも嬉しい内容ですと動揺が止まりません……だったらどないせいという話ですが…… 自殺ハウスは、80%くらいノンフィクションで仕上げています。登場人物は名前こそ違えど実在していますし、死にたがり書店員も私です。初恋話のくだりも実話でして、愚痴なども本音だったり「ホラーはどこに行った?」と書きながら不安になったりもしています。 まだ序盤ですが、今後はホラー要素を強めていくつもりですのでエブリスタが強制非公開をしてくる前に完結されたいですね。 なお「疎外」なのですが、現在
20件
そぅなんですね‼ 80%www 中々ですね😃 普段子供を寝かせる時に小説読んでいるのでこれからは作品読みながら… 『ここか??』『ここもか??』 的に勝手ながらに想像させていただきます✨😌✨ こういった裏話(??)を聞かせていただけるとまた違った見方が出来るので楽しみです🎵 チカラ及ばずながらですが応援してます😉👍
19件
児童非推奨なので、寝かせ終えた後にお読み頂くようお願いしますw
ちなみに表紙のリビング画像なのですが、心霊写真という事に気付かれていらっしゃるでしょうか? 他の閲覧者様たちも気付かれているのかなぁと思ってみたり…… 遊び心のつもりなのですが、ただの悪趣味かもしれないと最近気付きました……
17件
まだまだ言葉も話せない1歳児ですから😅 表紙… 言われるまでわかりませんでした… 左下のクッション…💦 多分通常画像では誰もわかりませんよwww こういう細かい作業でも読者は自然と惹かれてしまうんでしょうね✨ サブリミナル… やってくれますねっ‼ 怖い、怖い…((((;゜Д゜)))www
16件
1歳! ウロチョロする時期ですかね。いいなぁ、うらやましいです。 心霊、やはり気付かないですよねw 自殺ハウスを読まれて、何か思う事あればどんどん指摘して頂ければ幸いです。誰からも何も言われなさすぎて、楽しんで頂けているか不安になるんですよねー…… 駿ママさんのように意見をくださる方は本当に貴重です。ありがたやありがたや……
15件
ウロチョロなんて… 1歳半なのに既に『魔の2歳児』並みに暴走突入してますよ… まぁ~お陰で毎日飽きませんがwww 作品に指摘… 出来ませんよ😃 楽しく読ませていただけてるだけで満足してます🎵 強いて言うなれば… 『ひとりかくれんぼ』 ごめんなさい💦 大爆笑… 無事で何よりですwww
14件
魔の2歳児並み…… なにそれこわい…… 最近1番驚いた事が、ドーナツ屋で並んでいたら前にいた3歳くらいの女の子がトレイに乗ったドーナツを会計前に食べちゃったんです。 それを見て隣の若いお母さんが「何やってんの! まだお金払ってないでしょ!」と叱りまして。 店員を呼んで「すみません、この子が勝手に食べちゃって……」と謝っているまではよかったのです。 母親「勝手に食べちゃったので……すみません、新しいのに代えてもらえます?」 そこは食べちゃったの買いますちゃうんかい! と。店員も、きょとんとしてましたよ……
13件
えぇ…😅 やっぱり世の中狂ってきてますね💧 モラルの低下… 家族でラーメン食べに行った時にテーブル挟んで別の家族が入って来たんですよ。 ちなみに座敷です。 時間帯もあったので私達とその家族の2組しかいなかったのですが… 私達は既に注文し待ってました。 子供ってやっぱり子供が好きなんで相手の子供(4~5歳位の男の子)がこっちのテーブルに来てうちの息子と遊びはじめました。 『まぁ~お互いまだ来てないからいいかなぁ…』 と見守っていたのですが… 『ご飯来たから食べようね~』 と食べ始めても… 息子が食べているのにチョッカイ出してきて集中して食べれないみたいで… 『ご飯食べているからまたね』 と言っ
12件
私は書店員なのですが、よく子供が万引きをするんですよ。捕まえて相手の親御さんに電話を行い、事情説明して当店に来てもらうよう告げると…… 「急にそんな事を言われてもね。こちらも仕事してるんですよ」 挙げ句の果てには 「後日お金を払えばいいんでしょ? わざわざそんな事で連絡よこさないでもらえませんかね?」 一体どうなってるんだと。親がこんな人間だと子供もそうなるよなと悲しくなりました。
11件
あの件の章みたいな話ですね😅 誰しも厄介事は嫌ですが子供の事位は… と思ってしまいますね💧 私も厄介事には巻き込まれたくないので… 『え??』 と思っても旦那家族には『三猿』で貫いてますもんwww 案外その方が上手く回って『良い嫁さん』とwww まぁ~アパート帰ってきたら旦那には…ははは しかし、こうも常識が狂ってくると自分がオカシイのかと思ってしまいますね💧
10件

/2ページ

20件


0/1000 文字