ライトさん  ハンバーグ 食べるか?なんて  そんな優しい目で  僕を誘わないで・・・  ほんとは  僕を ハンバーグに  カラスバーガーにするんでしょう?  だって ライトさん  Limeお姉ちゃんに  ハンバーガー食べさせたいって  言ってたもん・・・  だいじょうぶ  ハンバーガーは買ったよ  ほら 右手に持ってる  カン太君は  モスとマック  どっち食べたい?  
・1件
牧太十里さん、楽しいレビューありがとうございました!!なんか一人で笑っちゃいました。 カラスバーガー~>< カラス肉って、野性味が強くてまずいって聞いたけど、スパイスで炒めれば・・・なんてちょっと想像しちゃったじゃないですか。 カン太くん、気を付けて(笑) ハンバーグにされるよ!

/1ページ

1件