おいで!
おいで!
663スター 928PV

作品説明

カラスを描いてみたかったんです。 やたらと知恵があり、嫌われ者だけど憎めなくて。 カラスをモチーフに小説を書いてみようかな、なんて思いながら、イラストにしてみました。 カラス・・・。子供

感想・レビュー 3件

 ライトさん  ハンバーグ 食べるか?なんて  そんな優しい目で  僕を誘わないで・・・  ほんとは  僕を ハンバーグに  カラスバーガーにするんでしょう?  だって ライトさん  Limeお姉
1件
風の音、烏の羽音がきこえてきそうな、一瞬の情景。 水彩画のような優しい色合いと光差す背景が、とても繊細で、どこかファンタジックで……。 ああ、limeさんの世界だなあ、とうっとりしました。 素敵な
2件1件
キャ~O(≧∇≦)Oステキ~♪♪♪ limeさんが描くとどんな動物も可愛いわぁ~☆ この間、カーブミラーに映った自分の姿をくちばしでつついてたカラスがいましたよ♪♪(●^o^●)
1件

この作者の他の作品 52件

もっと見る

その他情報

公開日:2015/11/27

更新日:2015/11/27