巴世里

初めまして♪ 3人の姉弟妹のメガネ萌えオムニバス短編! とても素敵でした! しっとりと切なく始まり、コミカルに可愛い嫉妬を間に挟み、最後は家族愛も含め、色々な形の愛を感じ、頑張って一歩を踏み出す、そんな明るさで終わりました。 語彙が不足していて、こんな言い方しかできませんが、とても素晴らしい作品だったと思います! ユーモアとセンスに溢れた語り口とか、自分もこんな文章が書きたい!と呻きたくなるような洒脱さ。 兄妹愛が全体に滲み出ていて、とても温かい気持ちになりました! 真ん中が男だと、姉と妹にこんな風に愛されるのかな?とか、羨ましい……かもです(´o`
3件・2件
初めまして。 まずは、レビューありがとうございました。 いただいたレビューを拝見し、私には過ぎたお言葉ばかりで大恐縮でした。でも、とてもとても嬉しいです。何しろ規定のいっぱいいっぱい使ったのに入れられなかった言葉が結構あり、これで果たして読んで下さる方に伝わるのだろうか、……と本当に不安だったので。 真ん中男がここまで可愛がられるかは、どうでしょうか。私にも真ん中男の兄がいますが、ここまでは可愛がられてないかな(笑)。 では改めまして、ありがとうございました。それからお星さまの御礼もこちらでさせていただきます。ありがとうございました。 追伸。 近く巴世里さんの作品にお伺いさせて
1件1件
お返事ありがとうございます\(//∇//)\ とても好きな文章で、お話で、読んでいて幸せでした。 有難いことに私の方にもお出でくださるとの事ですが、一応ご注意を。 BLの○ッチシーンが苦手でしたら、オススメしません^^; ネタバレになりますが、言葉を濁しながらもその手の描写がありますm(__)m 大丈夫でしたら、素人の為大変お恥ずかしい出来ですが、よろしくお願いします\(//∇//)\

/1ページ

1件