感想・レビュー一覧 6件

眼鏡から生み出される3つの物語、どのお話も素敵でした。 眼鏡に嫉妬する気持ちもあるんだなぁって感じたり、切ないお話にうるっとしたり。 優しい気持ちにもなりました。 素敵なお話をありがとうございま
ネタバレあり
1件1件
 この短い紙幅で、3人の主人公を、眼鏡と一つの哀しい別れを軸に3つの物語でつなげる、という高等技術!  それがまったく違和感ないだけじゃなく、それぞれ短編として、そしてラストへのたすきをつなぐ物語と
ネタバレあり
2件1件
読みはじめの1ページ目で、「えっ!?これBL!?」とウハウハ読み進めたら…… うわーん!弐壱とテツが可哀想すぎて泣きかけました(TДT) そして弐壱への切なさを引きずったまま一華ちゃんのお話へ。 一華
ネタバレあり
1件1件
はじめまして。レビュー失礼いたします。 三人の兄弟がひとりひとり語っていく、オムニバス。眼鏡という小物と兄弟の微笑ましい関係が3つのお話を絶妙につないでいきます。 私はこの兄弟の雰囲気がとても好き
ネタバレあり
1件1件
haoriさん、初めまして! 紗綾と申します。(o^∀^o) メガネ萌え!!でしたよ本当にそう思いました~!! ただほんわかするだけではなくて、じっくり考えてしまった1話。 心に染みわたりました。
ネタバレあり
1件1件
初めまして♪ 3人の姉弟妹のメガネ萌えオムニバス短編! とても素敵でした! しっとりと切なく始まり、コミカルに可愛い嫉妬を間に挟み、最後は家族愛も含め、色々な形の愛を感じ、頑張って一歩を踏み出す、そん
ネタバレあり
3件2件

/1ページ

6件