MARI

いやーん(ノ∀\*)クリーミー男子♪やっぱいいっ!! 短いお話の中にほんわかした愛がある(*ノ▽ノ) 今までのお話ひとつひとつもすごく好きだけど、今回の方言男子も最高でした(///∇///) 博多弁萌えた~♪ こんな中学生に癒されたーい(*>∀<*) 方言がスゴすぎて何言ってるか雰囲気でしかわかんないとこまで全部萌えました← 全然ファンタジーじゃなかったよ!! キュン注入でフルパワーMAXになったよ(≧∇≦)b 突然NL書いてって無茶ブリに答えてくれてありがとうね~(*´▽`*) 今日は博多弁呟いて寝ます←
1件・2件
MARIちゃん、レビューまで頂いちゃって(((( ;゚Д゚)))アワアワ 博多弁、いいっすよね~。 ほんまは「ちかっぱ」とか「好かん」とか使いたかったんだけど、どうしても盛り込めんかった_| ̄|● 最初は方言男子なんて毛頭にも無かったんやけど、当初書いてた元ヤンコンビニ店員の話がどうにも着地点を見つけられずにいたら、これが降りてきたwww 書いてる本人も何言ってるか分からんくらいバリバリの方言を使ったから。 雰囲気で汲み取ってもらえて本望です( ̄^ ̄)v 久しぶりのNL、難産やったけど楽しかったです。 こちらこそありがとー(ノ*゚▽゚)ノ そして、おめでとー←
1件1件
うん、博多弁いい!! 私も小説内で使おうと思って調べたことあるんだけど暗号だったから断念したんだ(  ̄▽ ̄)← また生きるのに疲れた時に栄養補給に読み返しにいくよ( ̄¬ ̄) ありがとうね~(ノ∀\*)
1件

/1ページ

1件