いしがみ

逢えないことに絶望する、ではなく 生きて、いつか再会することを願う…という想いが 冬という寒さの中だからこそ感じられる温かさに似ているんじゃないだろうか と感じました。幸せな四季を取り戻せてよかったです>< ずっと季節は相反する夏だけれど はるか昔の冬の王(女王)の想いが叶うという物語で 引き立つ主役は冬だと思います。 素敵な冬ラブ物語、ありがとうございました!
4件・3件
いしがみさん、レビューありがとうございます(*^▽^*) お話の最後では、冬が戻って夏と冬だけですが二人がほかの王も見つけてすぐに全て四季が戻って、季節が生きる命の源をこれからも支え続けていくと思います(*^-^*)
1件2件
あっ、ちょっと先走ったカンジになってしまってすみません>< でも、この2人ならきっと大丈夫って意味で! 特に、一見繊細でか弱そうな冬の王(ユキと昔の女王)の、意思の強さがとても好きです。
1件1件

/1ページ

1件