キレイ!モノクロでこれだけのキラキラ感はすごい(///∇///) 衣装も雅やかで素敵です(///ω///)♪ 羽衣が一番目をひくけど、細かいとこまで描きこまれてて、素晴らしい(つд;) そしてそして、この濃厚な、ゴフゴフッ、がどのシーンの挿絵に使われているのかすごく気になります。
2件・3件
heikoさんレビューありがとうございました( ´艸`*).。* カラーにしようかとも悩んだのですが、天平の色彩センスを出せる自信がなくwww その代わりキラキラ増しでお届けしてみましたー(*´∀`*) 和装って見ても描いても楽しいですねー♪♪ 帯とかも描いたのですが見えなーいwww このシーン、というかこのふたりメンズですwww← 概要にびーえるって書くの忘れてしまいました(*´Д`*)
1件2件
おはようございます(о´∀`о) そうそう、慧さんの作品を読んでぶほーっ!ってなりましたw← カラー表紙も冬らしいキラキラした感じが素敵でしたよ(*^^*)
1件

/1ページ

1件