一縷

【一縷】と申します。他小説がどう書かれているのか勉強すると共にそれを振り返る為にレビューさせて頂きます。 とても面白い小説でした。 本編、【レジオネール戦記】は閲覧していないのですが転生の方を閲覧させて頂きました。 主人公が繰り広げるストーリーの中で、主人公の知識(三浦ミラウさんの知識)がかなり活かされていて頭の中で理解できると同時に、その知識が使われる場面がかなり面白いですね。 主人公のキャラ、知識量、超人(ちょっぴり)な所は僕にとってもかなり好きなキャラであるので、楽しく読めました。 まだ全部は読めていないのですが、ゆっくりと時間をかけて読ませて頂きますね。 これからも更新頑張ってください。
4件

この投稿に対するコメントはありません