感想・レビュー一覧 12件

続きはてんせいです 続きになっているかは不明ですが
率直な感想としまして、作者様はかなりの知識人だなぁと思いました。 難しい内容でもすっと、頭の中に入ってくる。 それはキャラの心情や状況。それらが分かりやすく書かれた、作者様の力だなと。 色んな時代
ネタバレあり
【一縷】と申します。他小説がどう書かれているのか勉強すると共にそれを振り返る為にレビューさせて頂きます。 とても面白い小説でした。 本編、【レジオネール戦記】は閲覧していないのですが転生の方を閲覧
ネタバレあり
4件
あー!!!! よく見たら、ミラウさんだ!! そしてそれを気付けて無駄に喜んでしまう自分が、悔しい。 今年、暖かいから?て、そんなの関係ない?湿度の問題? まだ体調が良い方なら良かったです(^ ^)
2件
神田雪です、初めまして。 イベント参加ありがとうございます! キャラクター設定や世界観がとても好きですね。文章もすごく綺麗で読みやすいです!応援しています、頑張ってください!
転生シリーズも気軽に読めて面白いです(^∇^)
この作品は本編を読んだ人には堪らなく面白い作品。作者都合で消すのは勿体無いです。完結まで楽しませていただきます。
6件
あーおもしれー! 本当にのめり込んじゃう。 睡眠時間削っちゃうww
4件
普通に面白いw またIFのような、ストーリーでまた本編とは違う面白さw
4件
すぐ消さないで!おもしろおかしく完結させてください!(笑)
3件
これで黒歴史ってあり得ねーべやwww 今んとこ下手な長編作品よりおもしれーのにwww
4件
これは面白い事になりそうですな。期待。

/1ページ

12件