ひよこ@鈍行

こんばんは!ひよこです!ご連絡ありがとうございました! あまりの美しさにむせび泣いております本当にありがとうございますツボミちゃんが手を差し伸べている先の星に私はなりたい(真剣) ひとりひとりの個性に合った正装も似合ってて、みんなすごくかわいい&かっこいいです~! ウチのサヤも通常の数百倍可愛く描いていただきまして…! 正直なとこ、「サヤの年齢でおさげはやべぇな…」と思っていましたが、翼さんの手にかかると「おさげ…アリだな?」と思えるミラクル! ツボミちゃんが手を差し伸べている先の星に私はなりたい(大事なことなので) そしてOPPAIに挟まれt(黙ります) 月が替わる直前に安定の寝落ちしましたが(←)、朝から麗しいイラストを堪能できて一日うきうきでした!(??????)?? 素敵なコラボ、本当にありがとうございました! 今後とも仲良くしてやってください~(≧▽≦) 乱文失礼いたしました!
・1件
レビューありがとうございました! イラスト気に入っていただけたようで安心しました~!少しでもひよこさんが描いてくださった10月絵のお返しになっていれば幸いです! 女の子描くのが好きなのでサヤちゃんすごく楽しく描かせていただきました!人の家のお子様の胸に気合い入れすぎてすみません笑 今後ともよろしくお願いします~!

/1ページ

1件