【歌アン3/十二月トップ】ONL/Y YOUR S/TARS
【歌アン3/十二月トップ】ONL/Y YOUR S/TARS
72スター 524PV

作品説明

輝きたかったんだ あの空で光る星のように ずっと叶えたかった夢に 手が届くstage *** トップ絵企画/_ilst_view?w=23568162の12月を担当させてい

感想・レビュー 2件

どうも…おひさしぶりすぎてわすれられているんじゃないかとおもいながらやってきたASUKAです(ToT) うわああああああぁレビュー恐ろしいくらい遅くなってしまい申し訳ございません<(_ _)>! でも
こんばんは!ひよこです!ご連絡ありがとうございました! あまりの美しさにむせび泣いております本当にありがとうございますツボミちゃんが手を差し伸べている先の星に私はなりたい(真剣) ひとりひとりの個性
1件

この作者の他の作品 18件

もっと見る

その他情報

公開日:2015/11/30

更新日:2015/12/1