こじゅ

ちょっと気になったのでコメントさせていただきます。今の親って自分の子供は勿論、他所の子供にも注意や叱ったり出来ない様な気がします。昔は大人の人は自分の子供や他所の子供が悪い事すれば叱ったり注意したりしてた様な気がします。私なんか自分の子供の他に他所の子供が悪い事すれば叱ったり注意してますよ。今の親は子供に無関心なんでしょうね。すみません、小説読ませて頂いてちょっと気になったのでコメントさせて頂きました
6件・2件
おはようございます(^^) コメントありがとう。 無関心、過干渉…いろいろですね(^^;。 私も今まで何人か注意して来ました。 注意した子の母から、謝られたり…逆に文句言われたり(笑) いろいろありましたが… 毅然とした態度、を取れない自分が招いてる事もある、と思っていて…反省ですね…。
1件1件
性悪さんは悪くないと思いますよ。その子の親が駄目なだけだと思います。最近、子育て関係の講演会に出ていろいろ勉強させてもらってますけどね

/1ページ

1件