(応援)個性派揃いのイキイキとしたキャラクターと楽しいときには笑えて悲しいときには涙ぐめる物語がとても魅力的な作品。 設定も作り込まれていて、新しい中にどこか懐かしさを感じられる。 最近の小説の敵側といえば主人公を苦しめるだけ、ただ悪いことをしているだけ、そのような作品が多くなってきているなかで理由ありきという点は何が正義で悪なのかを考えさせられます。 時間を忘れて読んでしまい、気が付くと虜になっている、実に恐ろしい作品です。
1件・3件
わっわわわわ!!! レビューしていただいてありがとうございます・・!!めちゃめちゃうれしいです(*ノωノ) そうですね…この物語は両サイドとも何らかの信条・正義を持っています。 彼らが一体どんな答えを出すのか、これからの展開を乞うご期待ください!
2件
どうしても特集されてほしい作品だったので。これで応援投票になれているのか…。
1件

/1ページ

1件