(応援)という事で、ネタバレで改めて失礼します(><) 若くして機工師という手に職を持つ何処かミステリアスな少年が、 飛び出した世界で出会ったのが、人間と謎の脅威の確執で、 運命としか言えない出会いの中で奮闘していくお話なのです。 何処かに影を感じるけど、明るくしている謎多き主役の少年や、 誇り高い軍人で厳しそうだけど、この人が一番懐が深そう。 と頼りになるカッコいい女剣士様、そんな方々を取り巻く周囲も、 色んな深みある設定が隠されていて、一度でも十分楽しめますが、 読了+読み返しを凄くおススメしたい作品です。 執筆途中、三年のブランクがあったという事なのですが、 それでも完結させられたお志に、逆に感心致しました(><) さりげなくシリアスで、シリアス好きに向く話とも思いますが、 凄く救いのある描き方をされていて、文章がまずとてもキレイで、 万人におススメ出来ます。分量も程良いので、是非に(*^^*)
2件・1件
ふああああ!あちらにもこちらにも素敵レビュー有難うございます……!! 本当に本当に拙い作品ながら、沢山の応援と嬉しいお言葉を頂けて、どんなに励みになっているか言葉では表せない程感謝しております(´;ω;`) ある意味一番改稿したい作品で、それでも処女作というだけあって素直に自由に書いていたなと思うと、改稿前も残しておきたいなと悩みに悩んで結局放置しているありさまですが(笑) 完結させて良かったなと、心ほっこりさせて頂きました(*´ω`*) 改めて暖かいレビュー、有難うございました!
1件

/1ページ

1件