藤白 圭

(応援)ゆるやかに流れる時間や景色。  まるで、自分自身が田舎で過ごしているような穏やかな気持ちにさせてくれる冒頭部分。  そこから震災をキッカケに、一気に状況が変化する。    愛する人を守る為に、人は強くなれる。  愛する人を守る為に、人は結束を固める。  「愛」がもたらす、成長と強さ。  そういったものが、この物語の根底にあるのではないでしょうか?  本編もさることながら、それぞれのサイドストーリーが、これまた、魅力的なキャラクターを更に、身近なものに感じさせてくれる。  作者様の読み手に対する細やかな気配りには、本当に感謝です。  序曲のゆるやかな流れ。  本編に入り、提示としてのキッカケ。展開部としての、緊迫した状況や感情の高まり。再現部としての、サイドストーリーからの、フィナーレ。  上質なソナタを聴き終わった後の高揚感がたまりません。  映像化して見て見たい!!  この物語に音楽をつけて欲しい!  そう、切に願います。
2件・2件
凄すぎる(゜ロ゜;ノ)ノ ありがとう(つд`)
1件
大好きな作品なので、ついつい力が入っちゃった(笑) 応援キャンペーンイベントで選ばれるといいなぁ~☆ このレビュー。 沢山の人に読んでもらいたいもん。

/1ページ

1件