良かった(*´∀`*) この終わり方で良かった(*´∀`*)いやなどんでん返しがあったらどうしようと勝手に不安になってました(´・д・`) これは、体験してないと絶対に書けないもの。「リアル」の部分の匂い、こちらまで伝わって来ましたよ(´∀`) 今までの狼歩さんの全ての賜物ですね。 他の作品もボチボチ読みに参ります(*´∀`*)またうろうろします。よろしくお願いします。
1件・3件
ピロ子さま、素晴らしいレビューをありがとうございます! 勝手に好きなことをずらずらと書き続け、実在のバンドも伏字なしに書いたので、実は強制非公開になるのでは、としばらくビクビクしておりました。 これぞアマチュアの強みです。 エンディング、お気に召して良かったです。 まあ本人には言っておりませんが、ほとんどが母の体験談です。あ、過去へは行っておりませんよ。(笑) 本当にありがとうございました。このところずっと小説をお休みしておりましたので、こうして勇気をいただけましたので、新作を書きますかね。 最高のレビューをありがとうございました!
2件
どういたしましてです(´∀`) 内容も素晴らしかったのはもちろんなんですが、その前に、完結させるってものすごく大変なことです。たとえ好きなことをずらずらと書くだけでも、ものすごく大変です。 最後まで仕上げてあるって読み手側にはとても嬉しいことです。 がんばったねぇ(*´∀`*)と、なぜか上から目線です……。すみません(;゚;ω;゚;)
1件1件

/1ページ

1件