鎌倉敦史

(応援)ひとことで表現しきれないほど、深い。 ありがちなタイムリープものと思いきや、話のバックグラウンドに、いくつもの「あえて語られない」物語が隠されていて、最後まで読者を撹乱してくれます。 短い時間軸の中で、壮大なストーリーを想起させ、想像力を膨らませてくれる作者の力量を感じました。 続きが読みたいです!
1件・3件
うわぁぁぁあ! 鎌倉ペンギンさん。 なんて素敵なレビューをくださって……(´;ω;`)ウッ…感無量です。 一度、アップしたものの、最後がどうしても気に食わなくて、再度、ラストの方だけ修正してしまったにも関わらず、こんなに心の篭った言葉を頂けて、本当に感謝です。 もう、鎌倉ペンギンさん!!大好きだぁぁぁ!!←嬉しすぎて精神が崩壊したらしい。 ずっと、エブでついていきます!!師匠!!
1件2件
下手くそなレビューで本当にすみません←土下座 レビューは文章力のなさが露呈してしまうので、なるたけ避けてきましたが、快紗瑠さんのお話を読んだら書く衝動を抑えられませんでした。 こちらこそ、有難うございます(*^^*)
1件

/1ページ

1件