雫ちゃん

英語の勉強の事だけど、単語を覚えると、ステップアップに繋がるよ。大人になって単語覚えるのと、全然違うの!子供のうちだと 頭柔らかいから、単語がどんどん吸収されて、ボキャブラリーが増えるの!!文法とかは、家では難しいから毎日身近な物を英単語で家るようにやるのが、いいと思う。 私は大人になって7年かけて勉強したけど、既にすっかり忘れちゃって。子供のうちからやっておくと、忘れずらいらしいから。
・1件
雫さん、いつもありがとうね(*^▽^*) 私自身、分からないながらも(笑) なるべく見てあげようと…日曜の時間を増やしてみました(^^;。 私が焦り過ぎ?なのか…読む、書く、も少しづつ…なーんて。欲張り過ぎだよね(゜ロ゜; 私も調べながら(^^;。 取り入れて行こう~! モチさんの辞書……活躍しそうです(笑)
1件

/1ページ

1件