とても面白かったです!! 沙耶ちゃんの描く世界観が好きです(≧▽≦) 読んでいてひきこまれました! 設定が斬新で、発想も素晴らしく、独自の世界観が確立していてそれでいてとても読みやすいっ!! サソリとユキの絆もとても伝わってきました。 お互いを想う気持ちが純粋で綺麗、胸がじーん。と切なくなりました。 冬ラブですが、スケールは大きく、冬を取り戻すお話に、神話を読んだような読後感でいっぱいです。 短編としてまとめられていましたが、欲を言えば長いストーリーでじっくり読みたいなぁと思ってしまいました。 もっと浸っていたい、読んでいたくなる素敵な作品でした.。.:*・゚☆+.
3件・3件
レビューありがとうございます。 あと少しおかわりがほしい。←この程度で今回は終わらせたかったから、いくつか場面を削ったの(^^) 書いててとても楽しかったです☆
2件
カットした場面も読みたいい~!!o(^▽^)o 本当に素敵な作品でした! *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
1件1件

/1ページ

1件