羽空

実話だったんですね!そして本当にテンポの良い文章と、優斗くんの一途な思い、ハルカちゃんの素直で思春期ならではの複雑な思いにグッと来ました。今時の中学生は早いなぁ…(笑)うちの高校生の息子と娘とは無縁だけに一気読みしてホヘー?となってしまいました(*^^*)ヒロさんの優しさも素敵過ぎます!
2件・1件
羽空さんばんわです。レビューありがとうございます。嬉しいですッッ この作品は小説なのか実話なのかってのは作品の魅力の1つだと思うのでその部分はご想像にお任せします。うやむやでごめんなさい。 早い、と言うご指摘ですが、この頃の時期って周りに凄く影響されます。話は性に関するものですがけしてエロ万歳って内容ではありません。ハルカの甘えは友達と比べて自分の恋愛が進展しない焦りの中で発生した事件と考えて頂ければ有り難いです(^人^)だから人の数だけそれぞれの思春期の戸惑いがあると考えて頂けたらなあああと思います♪ 最後まで読んでくれてうれしいです!ありがとうございましたッッ

/1ページ

1件