リセット

こんばんは!毎日めいこさんの日記読むのが日課になっちゃいました。旦那さんとのやり取りが微笑ましく感じたり、共感したり。 今日、旦那が変な胃痛の為、病院行きました。明日 内視鏡検査。ゲップと黒い便あり。胃がんの疑いありです。私も甲状腺の癌。旦那までも癌になったら『あのTVと同じになるじゃんねー』と二人で話してました。16才の娘はどうなるんだろー。ジイチャンバァチャンはどうなるんだろー…旦那の検査が終わって、「なーんだ。びっくりしたよねー」の言葉言いたいです
・3件
スキルス以外は大丈夫って! 胃癌の人、完治した人しか私の周りにはいないよ! 膵臓癌、肝臓癌、私の原発の腎臓癌は無言の臓器やから、何か症状あったら遅いし、転移してるけど…………… 胃は症状すぐ出るし 胃炎を祈ってるよ~
2件
めいこさん~~(v^ー°) 超特大だけど胃潰瘍だったよー。でも即入院になりました。しつこくdoctorに聞いたけど、癌にはなってないって。今まで走り続けた分 少しゆっくりしてもらいます。 にしても…良かったよーー。 勇気づけてくれて 有難うね☆
1件

/1ページ

1件