スキルス以外は大丈夫って! 胃癌の人、完治した人しか私の周りにはいないよ! 膵臓癌、肝臓癌、私の原発の腎臓癌は無言の臓器やから、何か症状あったら遅いし、転移してるけど…………… 胃は症状すぐ出るし 胃炎を祈ってるよ~
2件
めいこさん~~(v^ー°) 超特大だけど胃潰瘍だったよー。でも即入院になりました。しつこくdoctorに聞いたけど、癌にはなってないって。今まで走り続けた分 少しゆっくりしてもらいます。 にしても…良かったよーー。 勇気づけてくれて 有難うね☆
1件
胃は完治するよ! ただ、食べれないから痩せて、病人らしくなるけど…………… でも、癌じゃなくて良かったね! 定期的に検査して貰えるからこれからは安心だね! 保険適用で検査して貰えるのど自費はかなり違うから…………… 反対にに考えればこれからは安心だよ! 良かった!良かった!

0/1000 文字