未紀

泣いた;!! やっと最後まで読み終わりました; もう、胸が痛くて苦しくて後半は気絶するかと思った;; 大好き;優ちゃん; ここまで、主人公の気持ちに読者を寄り添わせて 主人公と同じように、ハルカちゃんに恋をさせてくれるとは。 作者様の心理描写というか、地の文にただただ感動するばかり。 最後のページをめくったときに 「いやぁ~ん;;」と思わずつぶやいた私ww 青春・思春期真っ盛りな彼ら。 遠く懐かしいその輝く日々を、振り返るように覗いた気分。 愛することに無垢な優ちゃんの心に、いまもまだ 余韻に浸っています。 ヒロさんならではの語り口は、小説を読むときの気だるさを ふっとばして、話をきくみたい。 優ちゃんと同じように悩んで、笑って。 楽しいひと時をいただきました^^
3件・1件
未紀さんばんわです。 なんかねー、仕事疲れとかブッ飛んだ!未紀さんのレビュー読んだら「まだ頑張れる」ってなった! なんとゆー感動的なコメントを。こちらこそウルウルです。感謝です。褒めすぎです。書いて良かったです! 沢山ありがとうございましたあああああッッ!

/1ページ

1件