太子橋 今市

野菜や果物をビンに詰めちゃって……なんか、お洒落だなー( ・∇・) 「サラダじゃーっ!」 「フルーツじゃーっ!」 キッチンもちゃんとお片付けできてるなんて凄いぞ、さーちゃん! うちの台所周りなんて……はっ( ̄□ ̄;)!! もうすぐ年末じゃん! 大掃除の時期じゃん!  「サラダじゃーっ!」とか言ってるばやいじゃないんじゃーっ!(;゚∇゚)
・5件
今市君ぽい(^_^ゞ(^^ゞ嬉しいコメントありがとうございます 2ヶ月ジム休会して仕事オフの日は部屋のかたずけしようと 今市君みたいに可愛いイラストなん書けたら部屋に飾るんだけどな 励まされてやる気になりました 今市君素敵な12月をね
4件
どーも、どーも、こんにちは。 先日のコメントなのですが、訂正箇所がひとつ…… 「キッチンもちゃんとお片付けできてるなんて凄いぞ」の部分を「キッチンもキチンとお片付けできてるなんて凄いぞ」だったことにしてもらえませんか?駄洒落も言えない関西人だと周囲の人にばれちゃうと関西から追い出されちゃうので(´□`;)笑 てなわけで、さーちゃんも素敵な12月をお過ごしくださいませましまそ。
3件

/1ページ

1件