今市君ぽい(^_^ゞ(^^ゞ嬉しいコメントありがとうございます 2ヶ月ジム休会して仕事オフの日は部屋のかたずけしようと 今市君みたいに可愛いイラストなん書けたら部屋に飾るんだけどな 励まされてやる気になりました 今市君素敵な12月をね
4件
どーも、どーも、こんにちは。 先日のコメントなのですが、訂正箇所がひとつ…… 「キッチンもちゃんとお片付けできてるなんて凄いぞ」の部分を「キッチンもキチンとお片付けできてるなんて凄いぞ」だったことにしてもらえませんか?駄洒落も言えない関西人だと周囲の人にばれちゃうと関西から追い出されちゃうので(´□`;)笑 てなわけで、さーちゃんも素敵な12月をお過ごしくださいませましまそ。
3件
(゜o゜)\(-_-)今市君 了解です←(^-^ゞ さすが関西ぽい^_^)/▼(☆∀☆)^_^)/▼☆▼\(^_^)(^^)v 今ランチ食べてます 仕事休み 茄子のミートグラタンデザートにcoffeeとマンゴープリンがついてました 良い午後を
2件
お疲れ様です(^^) さーちゃんには気取ったコメントしなくても喜んでもらえるので、ついついアホ丸出しのコメントしちゃう(笑) 今度はちょっとカッコのよい真面目なコメントをしてみようかと思う俺であった……。
1件
了解です (^-^ゞ カッコつけてみて 今買い物の帰り 日記張 ユニクロでボトム パーカー クリスマスカード サングラス スイーツ ゲットしたよ おやすみなさい

0/1000 文字