冴月希衣

ふおぉぉぉ!///// カッコいい!カッコいい!カッコいい! 源吾様最高ーっ!ヽ(≧▽≦)/ 指がたまらんっ!(//∇//) 流し目でうっすら不敵に微笑むとか、ほんとにどこまでも素敵!(≧∇≦*) 私の作品のキャラとは、とても思えません!← ここまで、どストライクに描いてもらえて本当に幸せ☆ 途中経過を拝見する度に、カッコいい×3の感想から始まる能のないコメントに呆れることなく、その上細かい注文に投げ出すことなく、こんなに素晴らしく仕上げていただいて感無量です!(*´∩ω・`)゚+.゚ ぱせりちゃん、たくさんの時間を使ってくださってありがとう!(o_ _)o 源吾様のこれからの活躍を楽しみにしててね♪ 本当に本当にありがとう!★☆(*´з`*)☆★
9件・5件
毎日の連載お疲れ様 です! 可愛いくて元気で、超ポジティブな葵ちゃんと、彼のやり取りに日々癒しを貰っています/// 私の脳内の源吾さまは、もうちょっと苦みばしった、笑いじわの素敵な方なんですが(福山雅治と濱田岳を足して2で割った感じ←どんな?!猿顔好き)、結局自分の絵になりました(*´ω`*) 見て頂いたラフの方がイメージに近かったかな?28歳に見えなくて、若返らせたのですが。 読んでいる時のイメージが、この源吾さまにならなくて、我ながらギャフンです(;´Д`) でもでも、慧ちゃんから沢山の熱いメッセージを頂いて、本当に嬉しいです! まだまだ修行中の為、あちこち残念な仕上がりですが、今度
1件
ぱせりちゃーん! こちらこそだよー! 本当にありがとう!(*´∩ω・`)゚+.゚ キリ番踏めて本当に良かった!(T^T) お気に入りの人物をこんなに素敵に描いてもらえて、本当に本当に感激してます(//∇//) この源吾様、出陣の章で本編に載せてもいい? かなーり先になっちゃうけど。 それまで何度でも眺めて執筆のモチベーションにさせていただきます!(≧∇≦*) てか、テンション上がりすぎて今朝の更新ノリノリ(笑) 朝の支度までに2ページ書けたよ( ̄ー ̄)←普段から頑張れ
1件3件
そう!今朝2ページあった! イラストがお役に立てて良かったよー♪ 勿論、本編に載せてもらえたらとても嬉しい!万歳です\(^^)/ キリ番、踏みに来てくれてありがとう!! 本当はキリ番じゃなくても、こちらから描かせてください、とお願いしたいくらいなのに(?ノД`) でも、おかげで全力で取り組めましたー! 源吾さまの出陣(T ^ T°) 今から目に汗が…… 源吾さまぁぁぁぁー 野暮なお願いではありますが、ラスト、ぜひぜひ、happyendに……… ダメ?
1件2件

/1ページ

2件