慧ちゃんへ キリ番2345リクエスト「源吾さまその1」
慧ちゃんへ キリ番2345リクエスト「源吾さまその1」
121スター 732PV

作品説明

きたむら慧ちゃん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNlan40dLjueyd5oWNzsEYHY1 の連載中時代小説「江戸城の葵」[link:novel_vie

感想・レビュー 3件

(応援) お待たせ!←誰も待ってない(笑) 源吾さまとお呼びしていいので?(((o(*゚▽゚*)o))) ちょっと!あの目でヤラレちゃいました私!!ズキューンです!!! ああ、そこいらに倒れてる女性は
ネタバレあり
2件1件
素敵! あのTLで拝見していた時からときめいておりましたが、歴キャラトレーディングにはいってそうな美麗さで(///∇///) (↑スマホのゲームにあるんです( ̄▽ ̄;)テヘ) この顔(かんばせ)であ
ネタバレあり
4件9件
ふおぉぉぉ!///// カッコいい!カッコいい!カッコいい! 源吾様最高ーっ!ヽ(≧▽≦)/ 指がたまらんっ!(//∇//) 流し目でうっすら不敵に微笑むとか、ほんとにどこまでも素敵!(≧∇≦*)
9件5件

この作者の他の作品 143件

もっと見る

その他情報

公開日:2015/12/9

更新日:2015/12/10