リリー

みなさま、おはようございますヽ(*´∀`)ノ 歯医者通いのリリーです(;;) 親不知抜きーの奥歯治療はじめーの歯が縦に割れてーの。。 暫く治療に時間かかるみたいです(;;) 銀歯の下とか分からなかったー… 出産後もあって歯がボロボロになってました… モンチも元気いっぱいです! 公園に出かけたり公民館へ行ったり社交デビュー?です。 歯医者さんに連れて行ってもいまんとこお利口に膝の上に座るかキッズスペースで受付のお姉さんと遊んでたり… ネットで探したところだけど当たりで助かりましたー(;;) 歯医者、やっぱり、こわい
3件・2件
(・ω・)ノ☆☆☆ポーイ←スター投げた!ww リリーたまも、もんちゃんも元気そで なんだか勝手に嬉しい(^з^)-☆ あちしも歯医者さん行かなきゃと思いながら ほっぽらかしてるー(´Д` )!!怖いのーー(T ^ T) もんちゃん社交デビューおめれとー\(^o^)/ これから活動の場がどんどこ広がるねー(≧∇≦) いつのまにか、エッセイ完結しててちょいと驚きやした^_^; 完結お疲れ様でした(^з^)-☆ こーやって近況しれて嬉しいー!^_^ これからギャンギャン寒くなるけど リリーたまファミリーさんも気をつけて 残り少ない年を過ごしてくらさい\(^o^)
歯医者さんo(^▽^)o 年末 乗り切って 来年も良い年に*\(^o^)/*
1件

/1ページ

2件