グレコ

完結お疲れ様でした。 登場した皆さんのその後、やっぱり気になります。 いろんな奇跡が起きると信じていたい… 本編はもちろんですが、あとがきの言葉がすごく素敵で心に染みました。 お忙しいとは思いますが、どうぞご無理なさらずに! 次作も早速読みにいってきま~す!
・1件
グレコさん(^^)こんばんは! シンデレラにお付き合い頂き、ありがとうございますm(_ _)m 病気と闘う描写はとても難しくて、今はその覚悟が出来ていないのです。 実際にある病気なので、その病気と闘って居られる方もいらっしゃいますし、 薄っぺらにはしたくなくて。 たくさんの症例や文献を読んで勉強します。 しばらくお待ち下さいませ。 でも、 それぞれが未来に向かっているという明るさだけは伝えたかったので、 今の完結にさせていただきました。 慌ただしい年の瀬、 お身体にお気をつけ下さいませね(´▽`)ノ ありがとうございましたm(_ _)m
1件

/1ページ

1件