感想・レビュー一覧 8件

お疲れ様でした。 それぞれの道を歩きだした登場人物がステキです。
1件
完結お疲れ様でした。 登場した皆さんのその後、やっぱり気になります。 いろんな奇跡が起きると信じていたい… 本編はもちろんですが、あとがきの言葉がすごく素敵で心に染みました。 お忙しいとは思いま
1件
朔ちゃん…(T ^ T)
2件1件
おおっ!ユーミンの名曲ですね! あの歌詞 大好きです! 華さん、頑張れ~
1件
面白いですo(^▽^)o ページを捲るたびに予想出来ない展開が。 先が気になって、読むのを止めるのが大変なほど引き込まれます。 まだ途中ですが、我慢出来ずにレビューさせていただきました。
3件2件
掛け違えたボタンは、簡単には元に戻らないですね… 達也が華ちゃんのことを愛するあまり話さなかったことが、どんどん裏目に出て… お互い愛し合っているはずなのに、切ない!
1件2件
なんか、すっごくドキドキしてます。 毎朝、読むのが楽しみです。
1件
伏線が巧妙にはってあって、ワクワクする展開ですね。 楽しみです。
1件

/1ページ

8件