素敵! あのTLで拝見していた時からときめいておりましたが、歴キャラトレーディングにはいってそうな美麗さで(///∇///) (↑スマホのゲームにあるんです( ̄▽ ̄;)テヘ) この顔(かんばせ)であんなことやこんなこと・・・ 私なら、失血死して、現代に戻れないです(*´д`*)
4件・9件
歴キャラトレーディング!? ちょっとそれ、探して見ようかな|ω・`) またまたグリザイユ画法で塗ってみたのですが、刀が上手く行かなかったし、手がわからなくて(^^; けど、heikoさんのハートも掴めてやったー\(^^)/です! 葵ちゃんになって、添い寝してもらって、髪を弄んでもらって………(//ω// )あ、肝心なこと思い出した! あ、あ、アレですよね、アレ//// 脳出血しない内に頭、冷してきますm(__)m
1件1件
そうですよ、なんで、隣で、ええ?!ですよ(///▽///;) 刀を持つ手は難しいですよね^^; 刀は構造を知ったら、描きやすくなりました。←でも、下手ですよ! しかし、気になっていたのは、この衣装。 あの大物が家に来るくらいだから、この先は? 調べたい気もしますが、驚きたいので、我慢してます(^-^)
1件
刀を抜くには手のひらを外側に見せるように握るで大丈夫かな?と思ったのですが、自撮りも上手く行かず(^^; 刀自体は写真を見て参考にしたのですが、手を描き直したりしているうちにグチャグチャに…… そこはグリザイユを無視して、刀を別に描けば良かったな……と反省中ですよ(^^; 衣装は、慧ちゃんのリクエストで土方さんの写真を参考にさせて頂きました! ちよっと、違うかもだけど(*´ω`*) 慧ちゃんが好きな人だというだけある、カッコイイ人ですよ! 調べないほうがいいかもです。 実在の人物ですもんね……
1件6件
すみません、ちょっとだけ気付いたことを言えば、刀は、鞘から抜いてそのまま両手で構えますから、右の持ち手は少し下かも(^_^;)両手で掴んで、けっこう余ります。 (授業で剣道をした程度の知識で偉そうですが) 実在の人物は難しいですよね。 あと、動きがある絵。 私は、あとからに「ちいさなメルヘン」のおばあちゃんの衣装が間違ってたことに気付いてあいたたたです(;つД`) おばあちゃんの着る服のデザインじゃないようです。
1件5件

/1ページ

2件