りん

こんにちは( ^ω^ )毎日寒いね!! ちょっと聞きたいことがあるんだけどホルモン補充周期の時にテープを貼るって言ってたけど、やっぱりテープの代わりになるものはあの病院でははいのかな? 私も次もホルモン補充周期でやる予定なんだけどテープの痒みとかぶれも大変だったから他にあれば良いな…と思って(T_T) 自分で病院行って聞け!て感じだとおもうけど…m(__)m
・11件
こんにちは♪ 毎日かなり寒いですよね(>_<) ホルモン周期のテープの変わりになるの分からないんです(´×ω×`) この間、それも先生に聞きたかったのですがなんせ筋腫様ばかりだったので(笑) 次が高温にならなければ月曜。なればリセしたらピルもらいに行く。という形なのでその時に聞いてみます^ ^ 私もかなり敏感肌の今は全身乾燥で大変なのでテープだと確実に被れと皮膚科行きになりそうで怖くて(涙)
10件
返事ありがとう♪ ほんと毎日寒いね!!今日は雨だからダラダラしてしまう(ー ー;) テープの話、了解です☆いつも、ありがとうm(__)m うさちゃんもお肌弱いんじゃね!あのテープ貼り続ける期間が長すぎるから、どうしてもお肌が悲惨な感じになっちゃうよ(T_T) ところで筋腫のこと先生にシッカリ話聞けて安心出来て良かったね(≧∇≦)♪ 院長だったら安心出来るくらい話してくれなかったかもしれないし副院長先生で良かったね☆卵ちゃんも良いの出来たし\(^o^)/
9件

/1ページ

1件