こんにちは♪ 毎日かなり寒いですよね(>_<) ホルモン周期のテープの変わりになるの分からないんです(´×ω×`) この間、それも先生に聞きたかったのですがなんせ筋腫様ばかりだったので(笑) 次が高温にならなければ月曜。なればリセしたらピルもらいに行く。という形なのでその時に聞いてみます^ ^ 私もかなり敏感肌の今は全身乾燥で大変なのでテープだと確実に被れと皮膚科行きになりそうで怖くて(涙)
10件
返事ありがとう♪ ほんと毎日寒いね!!今日は雨だからダラダラしてしまう(ー ー;) テープの話、了解です☆いつも、ありがとうm(__)m うさちゃんもお肌弱いんじゃね!あのテープ貼り続ける期間が長すぎるから、どうしてもお肌が悲惨な感じになっちゃうよ(T_T) ところで筋腫のこと先生にシッカリ話聞けて安心出来て良かったね(≧∇≦)♪ 院長だったら安心出来るくらい話してくれなかったかもしれないし副院長先生で良かったね☆卵ちゃんも良いの出来たし\(^o^)/
9件
明日も雨予報ですもんね(T_T) 私もかなり肌が弱くて絆創膏ですら指にしか貼れない程の敏感肌なんですT^T あのテープって移植後も同じのを貼るんでしょうか?? 先生から卵胞ホルモンのテープだからね筋腫も大きくなる可能性が~と言われたので エストラーナテープとはまた別?? と頭にハテナマーク?浮かんだのですが聞かずに終わっちゃいました(´・_・`) 副院長って冷たそうに見えてちゃんと話してくれるんだな~と分かったので安心出来ました(^-^) 院長は、相変わらずの人気なのでみなさん診察室から出て来るの早く感じます(;゜0゜)でもそれだけ患者さんが居るとなると1人に時間かけれないですもんね…
8件
明日も雨予報なんじゃね(T_T) あ!あのテープとはエストラーナテープのことなんよ(^^) 私の場合だけど着床して赤ちゃんの袋が確認出来てからもエストラーナテープを貼り続けたんよー!! 1ヶ月以上は貼り続けたよ… うさちゃんは絆創膏でも…ならエストラーナテープも心配よね!! エストラーナテープにかわる飲み薬とか他のものが使えるようになってるのを願うよ(>人<;) 副院長先生はシッカリ話してくれて良いよね♪院長先生はシッカリ話はしてくれないタイプよ(^^)大丈夫って言ったら大丈夫です!!みたいな感じだけど良い先生よね。 えっ!!来年からまた先生が増えるんじゃぁ☆嬉しい\(^o^)
7件
雨だと更に寒くなるから嫌ですよね(;_;) 着床してからもエストラーナテープは辛いですよね(泣) この間、同じ副院長で授かった人に聞くとエストラーナテープは早目に終わったけど膣剤が10wまででした~と聞いたので人によってその辺も全く違いそうですよね(>_<) ホルモン周期の生理始まって貼る最初のテープは、エストラーナじゃないやつなんでしょうか? と…逆に質問すみませんm(_ _)m 全て始まってからじゃなきゃ説明が聞けないのでその辺が変に調べちゃったりしますよね(´・_・`) ブログとか読み漁ると(笑)エストラーナテープ以外に注射と膣剤 とか見たので黄体ホルモンが自力でたくさ
6件
おはよう(^^)今朝はそんなに寒くなかったね♪ エストラーナテープはホルモン補充周期に最初からやるテープも私の時はエストラーナテープだったよ! 着床して胎嚢確認できてから1週間エストラーナテープも貼り続けて心拍が確認されたら膣剤だけになったよ! お友達の言う通り私も10週まで(ー ー;) ホルモン値次第でエストラーナテープの期間も膣剤の期間も変わるとおもうけど長いよね!! 始まってからじゃないと聞けないよね!前に院長先生にエストラーナテープがキツくて「他の方法ないですか?」て聞いたら「テープが一番効果あるからね~もう少しだし頑張って」とサラーと言われたんよ(^^;; 私は前の病院
5件
おはようございます^ ^ 寝過ぎました(笑) 今朝は思ったより寒くなかったですよね♪ しかし昨日の大雨は酷かったですね(;゜0゜) ありがとうございます( ^ω^ ) 最初から全てエストラーナテープなんですね^^; それは被れてしまいますよね(苦笑) 昨日、あれからネットで調べたらエストラーナテープが1番みたいなの書かれてました。←ネット情報なのでどこまで信じていいのやらですが… 辛くても1番効果があるなら1度で成功したいですし我慢しかないのかもですけど一応、聞いてみます^ ^ 確かに!!そうかもしれません(^-^) 俺に付いてこいの先生だと頼り甲斐もかなりありますが 話し聞いてくれたり
4件
昨日、大雨酷かったんじゃね!! 外見てなくて気づかなかった…(ー ー;) 大雨や台風並みの風は本当に嫌よね!! 冬は天気が良いとウキウキする☆ やはりエストラーナテープが一番効果あるんじゃぁ∑(゚Д゚)大変なぶんだけ効果があるなら私も次もエストラーナテープ頑張るかも! 膣剤は前よりも良い物になったのうさちゃんが教えてくれたから膣剤は大丈夫な気がする\(^o^)/ 病院に通うとお金も時間も体力も精神力も使って、話聞いてくれない先生より話聞いてくれる先生の方が良いよね( ´ ▽ ` )ノ 私はあのズバズバサッパリーの院長先生が好きなんだけどね(^^)今やるべきことを的確に言ってくれる
3件
お義父さんか窓開けてタバコ吸うんですけどかなり雨が酷かったです(>人<;) 止んだのでチャリンコ乗れました(笑) 冬は天気いいと洗濯物も乾くしお出掛けも出来るし…ウキウキしますよね(≧∇≦) また聞いたらコメントさせてもらいますね^ ^ 膣剤…(>_<)あれも人によるらしくてルティナスというのが新しいやつなのですがその知り合いは、ルティナスじゃなかったとかでした^^; なので内容も前の膣剤と新しいやつじゃ違うのかも…ですよね(T ^ T) 新しいやつじゃないとアタッチメントないので私的には怖いです(笑) この辺は移植後に先生と話して変わらないとか私の黄体ホルモンでも大丈夫そうな
2件
大雨なのに窓あけてタバコ吸うなんて!なんてチャレンジャー!!∑(゚Д゚) 膣剤どんなのか不明なんじゃね♪うさちゃんの小説読ませてもらって、どんな感じか使用感は?など勉強させてもらいます\(^o^)/ エストラーナテープのことは同じ病院じゃない人は興味ないことかもしれないから良かったら、私にコメントちょうだいねm(__)m 待ってます( ´ ▽ ` )ノ 寒かったり暖かくなったり大雨降ったりするけど風邪とかインフルとか気をつけてね( ^ω^ )♪
1件
チャレンジャーですよね(苦笑) またその時はアタッチメントの使いやすさなども書いて行きます♪ はい☆ 分かり次第、直接コメントさせてもらいますね(*^^*) マジョマジョさんもかずま君もインフルや風邪にはお気を付け下さい(^-^)

0/1000 文字