ビーシア

そぉっと見守っています。✨(・∀∥壁。寒い日々が続きますが、風邪等ひかないようにされてくださいませm(__)m 追伸 胃炎で入院、ガス溜まりで入院経験者です(*´∀`*) 前回、前々回の作品で何度か胃痛…とありましたが、胃痛の時は胃があるあたりに貼るカイロを貼ると楽になります。 またガス溜まりの場合は、腸がある辺りを貼るカイロで温めると…屁コキ虫に変身できます(*´∀`*) こたつに入ると屁がでる理由もこれが関係しているそうですよ(・∀・)ノ 宜しかったら試してみてくださいませm(__)m
・1件
ビーシアさん(o^^o) 温かいメッセージをありがとう ございます☆ 最初から読んで頂いたみたいで 感激です!本当にありがとう(T_T) 少しずつ進めたらなって思います。 ホッカイロやってみまぁす♪ ガス溜まり今もなんで~笑 ビーシアさんも風邪気を付けて ください。

/1ページ

1件