感想・レビュー一覧 60件

桜都タン(*´ω`*)いつもお☆様ありがとう~~(●^o^●) 感謝してますっ♪ 体調無理しないようにね(^^)
1件
こんにちは(^^)v ゆっくりまったりね~ 急には元気にはなれんから 焦る必要ないよ
1件
何でも良いよ!死ぬまで一緒に生きよう(о´∀`о)
綺麗な景色ね(*´∇`*)
1件
そぉっと見守っています。✨(・∀∥壁。寒い日々が続きますが、風邪等ひかないようにされてくださいませm(__)m 追伸 胃炎で入院、ガス溜まりで入院経験者です(*´∀`*) 前回、前々回の作品で何度か
1件
バンサイ\(*≧∀≦*)/
私も溶け溶け(;´д`) かにみそにビールに日本酒ヽ(*´▽)ノ♪
お帰りなさい(*´ω`*)
前進♪前進♪素敵! 私も見習います( ̄∇ ̄*)ゞ
おめでとぅ(о´∀`о)
取れて良かったねぇ(о´∀`о) ゆっくりファイトぉ((o( ̄ー ̄)o))
ファイト!おーo(^o^)o
1件
デュークさん可愛い(о´∀`о)ヨシヨシしたいー 体重UPファイト! 絶対応援してるぅ((o( ̄ー ̄)o))
可愛く飾れてるぅ(о´∀`о)桜~ ワンコ'sもお揃いで楽しそぅ♪
おめでとう(*´∇`*)
退院ばんざい(о´∀`о)おめでとぅ!
作ったの?! 器用だわぁ(*≧∀≦*)凄い! お花見楽しみですねぇ♪
大丈夫!大丈夫!大丈夫です(о´∀`о)
2件
又元気になって戻ってくるの楽しみに待ってます(*^^*)
またね♪(*^-^*)
美味しそうだね♪元気で良かった(*^-^*)
無理せずボチボチ頑張ろうね(*^▽^*)
今年もよろしくね? ゆっくり進みましょうね。
風邪ひかんようにね♪
生きてて良かった。本当に戻ってきてくれて、ありがとう♪
お帰りなさい(*´-`)
何かあったようだけど、戻ってくるんだよ!
必ず戻って来てね!待ってるね!
1件
眠り浅いとしんどいよね?。私も経験したわ、最近(笑)
雨、梅雨入りしちゃうかな??

/2ページ

60件