★ぽてと★

エアな彼女……タイトルの意味が分かって、スッキリしました。 催眠術の持つ恐ろしさみたいなものを、感じる事ができました。 弟さんにもリアルな彼女が見つかる日が、いつか訪れますように。
・1件
レビューありがとうございました。 実際の催眠術で、ここまでのことができるかどうかはわかりませんが、人を思うように操るという点で恐ろしいものですね。 弟・明二には、きっと幸せな日が来ると、信じましょう。
1件1件
はい✨そうであって欲しいと願ってます。 最近は晩婚化傾向ですから、まだまだ焦らなくて大丈夫‼ ……ところで、先日感想いただいた📖『降り積もる雪のように』/_novel_view?w=23787570 の海翔目線の小説を執筆中です。→📖『雪が降り積もっても』/_novel_view?w=23853086 良かったら、またいつでもお立ち寄り下さいね。

/1ページ

1件