感想・レビュー一覧 9件

ハッピーエンド、だと思いたいです

紹介サイトの職員さんは催眠術でお客さんに恋人ができたと錯覚させていると言っていましたが、弟さんはすぐに退会したと話していましたし、彼は自分の意志で奈々子さんを愛したと解釈しているのですが、確かな情報が
ネタバレあり
1件1件
ミステリー・推理カテの冬ラブ作品。 「エアな奈々子」というタイトル、そして「弟の彼女の正体は?」という概要からとても興味を惹かれました。 程よい距離感を持ちつつ、だけど兄は弟の将来を心配していて。
ネタバレあり
1件1件
隣にいる彼女は、本物か? 普通なら、考えもしないんですけど…弟の妙な様子に、兄は探偵を雇って調べ。そして、予想外の結末へ…。 先野の見つけた答えと、三条の見つけた答え…明二が救われるのは後者ですが
ネタバレあり
1件1件
(応援) 赤羽さんならばやってくれる。 そう信じておりました(笑) タイトルからして甘い恋愛ストーリーじゃないな。と思いつつこうだろうなと予想してた展開に更にもう1つ上をいく。 流石です。
ネタバレあり
2件1件
41ページという長さを全く感じさせずに一気にラストまでもっていかれてしまいました。テンポのある文章と目の前の謎に導かれるまま見えたラストにゾクリ。何が本当で何が嘘なのか。現実なのか幻なのか。「世にも奇
ネタバレあり
2件1件
面白かったです! 読み進めていって、ひょっとして真相はこう……?と想像できる範囲から、さらにひとひねり。さすがです。 もの悲しいストーリーのようでいて、ユーモアもあり、また「恋とは幻覚」という痛烈
ネタバレあり
2件1件
エアな彼女……タイトルの意味が分かって、スッキリしました。 催眠術の持つ恐ろしさみたいなものを、感じる事ができました。 弟さんにもリアルな彼女が見つかる日が、いつか訪れますように。
ネタバレあり
1件
(応援) 一人暮らしをしている兄弟に久々に電話をしたら 引き篭りがちだった弟に彼女が出来ていた。 明るい様子を嬉しく思いつつも その〝彼女〟の存在が少し不審で…。 調査を依頼され、興信所の先野・三
ネタバレあり
2件3件
読み終えて、腹の底に冷たく重い鉛を飲み込んだような、ぞわりとする感覚を覚えました。 物語は、引きこもりがちな弟に訪れた初めての恋人の存在を訝しく思った兄が、興信所にその女性の調査を依頼するところから
ネタバレあり
2件1件

/1ページ

9件